シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月!

39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。

女は持っていたお玉や電話機などでメイドの頭部などを思いっきり殴ったそうだ。衝撃でそれらが変形してしまうほどの勢いで。

メイドは女の夫に何度も辞めさせてほしいと頼み込んだというが、それも聞き入れてもらえず、逃走を図ったこともあったのだそう。

女は現在うつ病を患っているとのこと。しかし裁判官は当時の暴行はうつ病とは直接関係がないとして6か月間の懲役刑を言い渡した。

メイドさんって、一番自分のストレスをぶつけやすい相手なのだろうね。

そのストレスをぶつけられる方はたまったもんじゃないよね。

うつ病だからって暴力が許されるのはナシだね。

About two weeks after she moved in, Ong became unhappy with the way she kept the kitchen and hit her on the head with a metal bowl. The impact was hard enough to dent the bowl and cause pain to Ms Yulia.

Stompさんの投稿 2021年3月4日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 善意のつもりが犯罪行為に加担!73歳女に懲役刑!

シンガポール日本人会選挙 理事
Next Story

2021年 シンガポール日本人会選挙・理事戦

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては