シンガポール 同郷同士の殺人事件! 49歳男を殺人罪で起訴

ルームメイトを殺害した49歳男が殺人罪で起訴された。

4月5日、Bedok Reservoir Roadで49歳の男が同じ歳でルームメイトである男性を刺し殺す事件が発生。

2人はともにミャンマー出身で、シンガポールに働きに来ていたとのこと。

近所の人の話では、事件の少し前から二人が怒鳴りあう声がよく聞こえてきていたとのことだ。

同じ国出身で同じ歳で殺し合いをしてしまうなんてね。

2人の間に何があったのかは知らないけれど、殺してしまう以外の選択肢はなかったのだろうか? 

A neighbour heard two men quarrelling in the unit, with one of them shouting: "Stop it! I'm already angry."

Stompさんの投稿 2021年4月4日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 下着泥棒を逮捕!60着以上を盗難か?

Next Story

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては