とりあえず、頭皮の傷だけで無事だったみたいだから良かったものの、一歩間違えば大変なことになっていたのかも。
ドリアンの棘ってかなり痛そうよね。
帽子を被っていたのは本当に幸いだったね。
シンガポール 散歩中の女性の頭にドリアン直撃!
とりあえず、頭皮の傷だけで無事だったみたいだから良かったものの、一歩間違えば大変なことになっていたのかも。
ドリアンの棘ってかなり痛そうよね。
帽子を被っていたのは本当に幸いだったね。
とりあえず、頭皮の傷だけで無事だったみたいだから良かったものの、一歩間違えば大変なことになっていたのかも。
ドリアンの棘ってかなり痛そうよね。
帽子を被っていたのは本当に幸いだったね。