こ・・これは・・
家全体がハローキティーww・・
これは完全に奥様のテースト・・
そして旦那様は何も言えなかったというパターン100%w
いくら奥様が大好きだからってこれはないでしょ!
奥様もいくらハローキティが大好きで、旦那様の愛を確かめるためにやったってダメでしょww


Source: https://www.facebook.com/renopedia/
これは絶対に奥様が最後に”やっぱこの家は落ち着かないわね”でまた改装だから。
その時は振り回されないでちゃんと意見出しましょうね!体もたないよ!





