とんでもない”忘れ物”でプチパニックに!
1月5日朝、Ang Mo Kioの工業団地内に「爆弾」があるとの通報があった。
3本の赤色の筒状のものを黒のビニールテープで縛り付けてあって、見た感じ確かに爆弾っぽい。
通報を受けた駆けつけた警察が調査した結果、それは不発弾であることが判明。
実は、この日の早朝にこの場所で警備会社が模擬訓練を行っており、それはその際に置き去りにされたもの。
この不手際のお陰で朝からかなり沢山の人のお仕事に影響が出てしまった!
頼むからそんな忘れ物ヤメて!
見た目では爆弾そのものだから本当にビックリするだろうね。
結果的に何事もなくて良かったよ。


