夜中2時に配達なんてありえない!
そんな時間にまで何が何でも仕事をさせる雇用元、一体どうなってるんだよ!?
そして、体調不良の中、仕事を最後までやりきろうとしていた青年、本当にお疲れ様。
シンガポール サンタクロースなの?真夜中のデリバリー!
夜中2時に配達なんてありえない!
そんな時間にまで何が何でも仕事をさせる雇用元、一体どうなってるんだよ!?
そして、体調不良の中、仕事を最後までやりきろうとしていた青年、本当にお疲れ様。
夜中2時に配達なんてありえない!
そんな時間にまで何が何でも仕事をさせる雇用元、一体どうなってるんだよ!?
そして、体調不良の中、仕事を最後までやりきろうとしていた青年、本当にお疲れ様。