全裸で武装!?
包丁とフライパンを持ってHDB周辺をうろついていた49歳男が逮捕された。
その時、なんと男は全裸!その姿で両手に武器を握りしめ、茂みの中を歩き回っていた様子。
およそ3時間後に逮捕された時には枝の端などが引っかかったためか身体のあちらこちらの傷から血がにじみ出ていたのだそう。
幸い、この男の他に怪我を負った人はいなかったとのこと。
全裸に凶器ってなんともおマヌケなwww
精神的に何らかの問題がある人だったのかな?
その凶器を使って自殺する可能性もあっただろうから警察も対応が大変だったろうね。



