朝から何やってんだか。ほんとに迷惑。
マッチョが本気で暴れたら恐怖を感じそうだな。
そんな人が明らかに体力の劣る人を攻撃するなんて言語道断!
体つきは立派でも心はかなりのお粗末さんだねぇw
シンガポール 朝の公園で大暴れのマッチョマンを逮捕!
朝から何やってんだか。ほんとに迷惑。
マッチョが本気で暴れたら恐怖を感じそうだな。
そんな人が明らかに体力の劣る人を攻撃するなんて言語道断!
体つきは立派でも心はかなりのお粗末さんだねぇw
朝から何やってんだか。ほんとに迷惑。
マッチョが本気で暴れたら恐怖を感じそうだな。
そんな人が明らかに体力の劣る人を攻撃するなんて言語道断!
体つきは立派でも心はかなりのお粗末さんだねぇw