シンガポール 水難事故で20歳男性死亡!


シンガポールイベントカレンダー

Current Month


失われた若い命。 12月10日午後7時過ぎ頃、East Coast Parkで男性二人が溺れて姿が見えなくなったとの通報が。 SCDFのレスキューチームが出動して捜索を行った結果、1人は岸から50メートルほど離れた水面で発見され、無事に救出された。 しかし、もう一人の20歳男性は翌朝になって遺体で発見されたのだった。 警察の調べによると、事件性は無いとのこと。 若い時って無敵感あるけど、決してそうではないのだよね。 知らせを受けてから遺体が発見されるまでの一晩が、家族や友人にとっては永遠とも思えるくらい長く感じただろうね。 助かった方の人、どれくらい水面にいたか知らないけれど、本当にラッキーだったと思う。
0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です