難しい問題だね。
確かに、非喫煙者にとってはタバコの煙も匂いもかなり迷惑だもんね。
喫煙者からすれば何が悪いんだ?だったらどこで吸えばいいのか?ってことになるだろうし。
皆が気持ちよく過ごすために良い解決策を見つけられるといいのだけどね。
シンガポール 由々しき喫煙場所問題!
難しい問題だね。
確かに、非喫煙者にとってはタバコの煙も匂いもかなり迷惑だもんね。
喫煙者からすれば何が悪いんだ?だったらどこで吸えばいいのか?ってことになるだろうし。
皆が気持ちよく過ごすために良い解決策を見つけられるといいのだけどね。

