6月6日、男が警察官になりすまして女性に性的嫌がらせをした罪で逮捕された。警察によると男は、夜遅くに被害者の女性がHDBの踊り場で10代のボーイフレンドといちゃいちゃしている現場を見かけ、警察官のふりをして男の子を家に帰らせた。すると男はそのHDBの5階の女の子を連れ込み、レイプしたという。
警察は怪しいと思った時は証明書の提示を求めるように、との声明を出した。その警官の所属や顔写真、NRIC番号が記載されており、顔写真の下には”POLICE” の表示があるという。それでも怪しいと思えば999をコールするように、との事。
嫌だね~!気持ち悪い!警察を装うなんて卑劣な男だねぇ。女の子も何かがおかしいって気が付かなかったのかな?
http://news.asiaone.com/news/singapore/man-arrested-after-impersonating-police-officer-and-molesting-woman