本の自動販売機がシンガポール初お目見え!

ちょっと珍しい!? 本の自動販売機がシンガポールに初お目見え!

この自動販売機では、本だけではなくCDやフィルムなども購入することができ、値段は書店やネットなどで買う場合と同じ。フラッシュパネルで売られている本のサマリーやレビューなども見ることができる。

先週National Museum とSingapore Visitor Centreに設置されて販売が開始され、S$800を売り上げた。今月中にGoodman Arts Centre に3代目が設置される予定。

自販機が設置されてから国内だけでなく海外のメディアにも紹介され、注目を浴びている。

本の自動販売機って確かに見たことが無いよね!珍しいね。今は目新しいからみんなの注目を浴びて売り上げも上がるだろうけれど、長期的に見てみたらどうなんだろうね?今後どうなっていくのか知りたいところだわ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/book-vending-machines-great-success-owner

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

病院の階段踊り場で10代彼女と性行為!CCTVにバッチリ!で男逮捕

Square Grey Merlion
Next Story

復讐の為!? 雇用主の飲み物に小便を混ぜたメイド!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝