女性に平手打ちを食らわしてカバンをひったくった男逮捕

6月7日午前2時ごろ、38歳の男がSophia Roadを帰宅途中の21歳女性の後をつけまわし、その女性に平手打ちやパンチを食らわし、持っていたカバンを奪い去る事件が発生した。女性の悲鳴を聞いた人が犯人を追いかけ、警察に通報。駆け付けた警察が男を逮捕し、奪われた所持品は女性に返された。

傷害を伴う窃盗罪が確定すれば、20年以下の懲役及び12回かそれ以上の鞭打ち刑が科されることとなる。

カバンをひったくられるだけでも嫌なのに殴られちゃうなんてね…でも、こんなに若い女性が真夜中に1人で歩いてる、ってのもちょっと問題アリなんじゃないの?くれぐれも気を付けないとね。無事に所持品が戻ってきたのはラッキーだったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-allegedly-slapped-and-punched-woman-robbing-her

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール母親が近くにいるにもかかわらず、4歳の義理の姪をレイプ!

Square Grey Merlion
Next Story

疲れ知らずの刑事弁護士Louis Joseph氏、突然の心臓発作で死亡

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で