またもエレベーター事故!誤動作で女性が背骨を損傷する重症!

1

6月7日、Bukit Panjang のHDBでエレベーターの事故が発生。59歳の女性が背骨の骨を折る重傷を負った。

事故を起こしたエレベーターは1階から11階へ突然跳ね上がり、3階へ降りたかと思ったら今度は12階に行ったという。怪我をした女性はこの時の衝撃で怪我をしたと思われる。

事故の原因については調査中だ。最近、エレベーターの誤作動が原因の事故が多発しており、1か月ほど前にも死亡事故が起きたばかりだ。

エレベーターの事故、本当に多いね。今回の事故はホントありえないほど恐ろしい!怪我した女性も背骨の骨をおるだなんて!何らかの後遺症が残ってしまいそうだよね。自分も最近エレベーターに乗るのが少し怖いな、って思うようになってしまったよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-fractures-spine-after-bukit-panjang-lift-shoots-and-down-several-floors

1 Comment

  1. むかしエレベーターに閉じ込められて、自力でドア開けたなあ…1階だから良かったが。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポールリンゴ に付いてるかもしれないロウの取り方♡

Square Grey Merlion
Next Story

病院の階段踊り場で10代彼女と性行為!CCTVにバッチリ!で男逮捕

Latest from シンガポールニュース