シンガポール Yishun 猫殺し、犯人は複数疑惑?

昨年9月からYishunで17匹のネコの死骸、また重症を負ったネコ2匹が発見されており、昨年12月27日に40代の男がこの件に関与した疑いで逮捕された。

男は、昨年10月30日、115B Yishun Ring Roadにある建物の13階からネコを落とした疑いがあり、次回の裁判までに精神鑑定を受ける。

しかしYishunで起きていたネコ殺しはこれで終わったわけではない。男の逮捕の3日後にもまたYishunでネコの死骸が発見され、犯人は1人ではなかったことが明らかとなった。

今回逮捕された男の手法は高い場所からネコを落とすというものだったが、この手法で殺されたネコは4~5匹。他の猫は、頭や背中などに重傷を負ったり四肢を折られたりしており、警察は別の手法でネコを殺している犯人を探している。

男が逮捕される前日に池でネコが死んでいるのが見つかっており、これが一番最後に発見されたもの。動物福祉団体も不満を募らせている。

まだ捕まっていない犯人、知り合いなのか、悪乗りしたのか…いずれにしても気持ち悪いから早く捕まってほしい。

http://mothership.sg/2015/12/its-more-than-likely-there-are-at-least-2-yishun-cat-killers-after-suspect-in-custody-but-another-cat-found-dead/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ハロアジでn

ハロアジ・電話帳 iPHONE版
https://goo.gl/I7XtFh

アンドロイド版⇓
http://bit.ly/VIbMiQ

LINEでお得情報送信中!!

LINE

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールの子供たちのなりたい職業No.1は”教師”

Next Story

シンガポール兵役 のすべてを物語る写真ワロタ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール サイクリストを襲った野犬!

夜のサイクリング中、突然襲ってきた野犬! 2月15日、夜のShipyard Roadで、突如現れた2匹の野犬がサイクリング中の男性2人に襲い掛かかるアクシデントが発生。 サイクリスト達は突然の出来事に動揺したのか、1人は