シンガポール母親が近くにいるにもかかわらず、4歳の義理の姪をレイプ!

1

2012年2月、同居中の当時4歳だった義理の姪に性的関係を強要した罪を男(現在22歳)が裁判で認めた。他にも13歳のガールフレンドをレイプしようとした件についても今後の裁判で考慮される予定だ。

この男はリビングルームで横たわっていたところ、遊んでいた4歳の姪がふざけて体の上に乗ってくると、その場で女の子のパンツを脱がし、性交渉を行ったのだという。すぐ近くのキッチンに女の子の母親がいたのだが、母親はその時は全く気が付かなかった。その後女の子が性器周りの痛みを訴え続けたため、病院へ連れて行ったところ、事件が発覚。男は逮捕された。

その後の調査で男はIQが61しかなく、軽度の精神遅延があることが判明。彼に小児性愛の傾向がや再犯の可能性があるかを見極める必要があるとしている。

201507191555111064_mn

たったの4歳ですごく悲惨な経験しちゃったね。かわいそうに。今でもトラウマになってしまっているみたいだし。

この先無事に克服できると良いのだけれど… 精神遅延があるにしろ、小さな女の子にそんな事してしまえるなんて信じられないわw

お母さんもまさかそんなことされるなんて夢にも思わなかっただろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-tries-rape-step-niece-4-while-her-mum-kitchen

1 Comment

  1. だって精神遅廷があったからでしょう?信じられないことはないんじゃない?

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

男が警察官に成りすまして女の子に性的嫌がらせ!

Square Grey Merlion
Next Story

女性に平手打ちを食らわしてカバンをひったくった男逮捕

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま