トラック事故で即死した女性の身元判明せず。

1月23日土曜日、自転車での買い物帰りと思われる50代くらいの女性がトラックに接触し死亡する事故が発生したが、被害者の女性の身元はまだ判明していない。目撃証言によれば女性は突然バランスを崩して倒れてしまい、トラックが止まりきれずに轢いてしまったようだ。被害女性の頭部がかなり激しく損傷してしまっているため確認に手間取っている。トラックを運転していた65歳の男性は逮捕された。調査は続行中だ。

どうも、女性が自分でバランスを崩して倒れたところにトラックが突っ込んでしまったみたいだね。トラックは相当なスピードで走っていたのだろうか?被害者はもちろんの事、加害者にとっても何ともいたたまれない不幸な事故だね。

目撃証言では被害者の上半身がどこにいったのか分からない程になっていた、とのことだから、相当衝撃的だっただろうね。

早く被害女性の身元が判明するといいね。家族から捜索願とか出されればきっと身元が判明するよね。ご冥福をお祈りします。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-fatal-truck-accident-still-unidentified

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールベンツごと川に突っ込み2人死亡

Next Story

シンガポール空港、一夜にして億万長者!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で