SAFの医師、無償の人助けで大絶賛!

シンガポール軍の医師が勤務時間外であるにもかかわらず、道で怪我をした老女を介抱し、怪我の手当てをした画像がフェイスブックにアップされ、ネチズンから称賛を浴びている。

素晴らしい行動だと思うよ。でも、有資格者が道で倒れている人を見てスルーするなんて人間としてマジでありえないでしょ。

当人たちにとっては当然の事をしたまでだ、位の感覚なんじゃないのかな?こういう時にこそ、その人の真の人間性が垣間見えるね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/duty-saf-medics-rush-aid-injured-old-woman-after-booking-out-camp

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

祝ニューイヤー!3家族でHDB廊下をデコレーション

Next Story

ハローアジアタイランド動画、ちょ・・すごいハイなお嬢さんがいるんですけど

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で