SAFの医師、無償の人助けで大絶賛!

シンガポール軍の医師が勤務時間外であるにもかかわらず、道で怪我をした老女を介抱し、怪我の手当てをした画像がフェイスブックにアップされ、ネチズンから称賛を浴びている。

素晴らしい行動だと思うよ。でも、有資格者が道で倒れている人を見てスルーするなんて人間としてマジでありえないでしょ。

当人たちにとっては当然の事をしたまでだ、位の感覚なんじゃないのかな?こういう時にこそ、その人の真の人間性が垣間見えるね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/duty-saf-medics-rush-aid-injured-old-woman-after-booking-out-camp

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

祝ニューイヤー!3家族でHDB廊下をデコレーション

Next Story

ハローアジアタイランド動画、ちょ・・すごいハイなお嬢さんがいるんですけど

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた