シンガポール42歳無職男性、自宅に立てこもりの末、逮捕。

42歳無職の男性が、4時間の立てこもりの末警察に逮捕された。この男性は父親に薬を買ってくるように言い、断られると逆上。

両親とともに住むプンゴルのフラットに火をつけると脅し、何か液体を床にまき、ナイフを持って部屋に立てこもった。近所の人の話では数週間前くらいから言い争う声がよく聞こえてきたという。

この人ニートかしらん?怖いねー。同じ建物に住んでる人たちにとっては大迷惑な話だよね。とりあえず誰にも怪我などが無くて良かったんじゃない?両親も大変だね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/he-grabs-knife-locks-himself-flat

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Singapore Rakuten is out!

Next Story

ドライバーの死角で起きた不幸な巻き込み事故

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた