シンガポール マスクを断固拒否する困ったオバサン!

マスク着用を断固拒否!困ったオバサン!

People’s Park Centreで女性がマスクを付けずに歩いているところを巡回中の警官が声をかけた。

すると女性は逆ギレ。

「外を出歩くのもマスクを付けないのも自分の勝手!年下が大きな”大人”をいじめるな!」などと喚き散らしていた。

この様子が撮影された動画はFacebookに公開されており、大きな注目を集めている。

4月14日、シンガポール政府は、COVID19感染防止策をさらに強化するため、特別な事情がある場合を除き、全ての人に外出時のマスク着用を義務付けた。

違反した場合には初犯で300ドルの罰金刑が科せられることとなる。

ちなみにこの動画が撮影されたのは4月12日だった。

何なんだこのオバサン⁉

身体は立派に大人でも精神的には駄々をこねる幼児以下だね!

こういう自分のことしか考えられない人が無意識にウィルスをばら撒いていくのかと思うと腹立たしいよ。本当迷惑極まりない!

"You don't anger me. I have asthma. You cannot force me." 🙃

Stompさんの投稿 2020年4月14日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール SNSでわいせつ動画! 27歳男を逮捕!

Next Story

CEOとホリエモン ラップリリースw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お