キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

いじめられっ子、いじめっ子同僚を殺人。

ドライバーの男性が職場で自分をいじめ続けた同僚のせいで仕事を辞め、さらに殺してしまった。

中国国籍のLi Yongxiang被告27歳は会社を辞めた後、斧を購入し、自分の会社に戻ると即座に同僚の男性Zhu Ai Huaさん 35歳を最低26回その斧で切りつけたのだ。カメラの映像にも彼が被害者を殴ったりけったりする姿が残されていて、法廷で流された。加害者は懇願したものの、高等裁判所は14年の刑を言い渡した。

被害者と加害者は度々ペアとして一緒に仕事をしていた。加害者は被害者にかなりのイジメを受けており、会社にペアを解消するように懇願していたが、聞き入れてもらえず、かなり精神的に参ってしまっていたという。そして犯行に至ってしまったのだ。

怖いね。フラストレーションが溜まりすぎてキレてしまうとどうなるか分かったものじゃないね。いじめた方もまさか殺されるとは思ってなかったでしょうね。

http://singaporeseen.stomp.com.sg/this-urban-jungle/delivery-driver-gets-14-years-jail-for-killing-colleague-who-bullied-him

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

 android

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ