ブリュッセルの爆破事件で、シンガポール人の被害はなし。MFA

シンガポール外務省(MFA)は、ベルギーのブリュッセルで22日に発生した爆破事件で被害を受けたシンガポール人はいなかったと発表した。大使館は今後も事の成り行きを注意深く見守り、ベルギー在住のシンガポール人の安全確保に努めたい、としている。リー・シェンロン首相もベルギーの首相にお悔やみの声明を発表している。

最近テロとか爆破事件だとか、世界の情勢がますます緊迫してきているね。もうどこで何が起きてもおかしくない状況だわw恐ろしい!今回はシンガポールの人々の被害はなかったみたいでよかったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/no-singaporean-affected-brussels-blast-mfa

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

iphoneSE、シンガポールで木曜日に発売開始!

Next Story

サーキットロードのフラットで28歳女性の遺体発見

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた