キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

スリランカ航空機が離陸後に引き返し。”安全上の理由”で

4月14日、スリランカエアラインの乗客5人が離陸前にシンガポール警察に質問の為”抑留”されたが、コロンボ行UL 309便は、警察が更に3人に事情を聞くため、離陸後すぐ”安全上の理由で”引き返すよう命令された。

チャンギ空港に引き返すと、警察はすべての搭乗荷物を降ろしてもう一度スクリーンチェックをするよう要請。3人の乗客に事情を聞いた。

これ以上飛行機が遅れないよう、警察に呼ばれた乗客には次の日の便の予約とホテルの宿泊を手配し、再度出発、3時間遅れて目的地に到着した。”安全上の理由”以外の詳しい理由は分かっていない。

どういう理由があってわざわざ離陸した飛行機を引き返させたのだろう?荷物を全部降ろしてチェックするなんて途方もない労力がかかるだろうに…

安全が第一なのは分かるけれど、他のお客さん、大迷惑だったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/srilankan-airlines-flight-had-turn-back-some-passengers-held-changi-airport

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ