日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

保育所内で6歳男の子が女の子に性的いやがらせ 現在カウンセリング中

2016年4月、PAPコミュニティ財団(PCF)が運営する保育所内で6歳の女の子が同じ保育所内の6歳の男の子に性的ないやがらせ行為を受けたと訴え、保育所より当事者の両親に伝えられた。

また後日、この件について女の子の両親が保育所に詰め寄る動画がYouTubeにアップされた。女の子の父親の話によると、この事件が起きた時、保育所のスタッフは誰も周りにおらず、他の園児がその場面を目撃していたという。

この”予期せぬ”事件に関して現在男の子、女の子の両方にカウンセリングを実行。今後もきめ細やかなカウンセリングが必要だという。

えっ?6歳が6歳に!?ありえないでしょ!って思ったけど、ホントにあった話なんだね。

この男の子、自分の親とかのそういうシーンを偶然目にしちゃって、同じことを真似してやってみたい、とか思って実行に移してしまったのかも?

やられた女の子はさぞかし気持ち悪かっただろうし、嫌な思いをしたよね。

tumblr_nup3y05KzW1u0c1b5o1_500

カウンセリングで何とか立ち直れると良いのだけれど。それにしても、保育所の職員は一体何をやってたんだよっ?!

こんなに小さい子をそんなに長く野放しにしておく保育所のスタッフが一番おかしいと思うよ。

http://m.todayonline.com/singapore/two-children-alleged-molestation-case-pcf-childcare-centre-undergoing-counselling

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ