直近のイベント

2月
21
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 21 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポールNikki Kobeちゃん、Banobagiクリニックで豊胸手術!

↑Banobagiで豊胸手術を行って包帯をとってから3日後の様子。
Picture credit: http://www.engbanobagi.com/main/

韓国でこれから豊胸手術をしようか悩んでいる方に参考になればと思います。Jae-Sang Ban先生は、友達のNikkiによりナチュラルなバストラインを可能にしてくれる、シリコンバッグを挿入する豊胸手術をおススメしてくれました!

豊胸手術の痛みってどんなもの?

友達のNikkiは、元々痛みにあまり強い方じゃなくて、豊胸手術後も上半身を使った動作の度にかなり痛がっていました…。だから私も背中をさすってあげたり、ベットから起き上がるときに手を貸してあげたり…。着替えるのもかなり大変なぐらいの痛み。


↑これが術後7ヶ月の様子。


↑術後7ヶ月の様子。

胸がイイ感じに下がってよりナチュラルなバストラインに。しずく型のシリコンバッグは、このようにより本物に近いバストラインを実現してくれます。

豊胸手術を考えている人にアドバイス

病院に相談に行くときには、自分のことを気にかけてくれる友達に一緒に来てもらったり、DocFinderKoreaを利用してホテルじゃなくてBanobagiのゲストハウスに滞在することをお勧めします。

DocFinderKoreaのスタッフが、病院まで一緒に同行してくれるし、実際DocFinderKoreaを利用した人からも同行してもらってよかったとポジティブなご感想を頂きました!もし韓国滞在中に誰かと話したくなったら、遠慮なくngmiyake@gmail.comまでメールくださいね♪

もう一つアドバイスは、やっぱり Banobagiのように評判のいい病院を選ぶこと。宣伝用の写真は良く見せようといくらでも加工できるので、写真だけで安易に判断せず、病院の利用者のレビューを参考にしたり、DocFinderKoreaにおススメの病院を聞くのもいいと思います。


豊胸手術を受けようとされる方、豊胸手術は決して軽い手術ではないので、ある程度の覚悟は必要ということは忘れないでください。

DocFinderKoreaによると、韓国では実際の手術医が本来担当すべき美容外科医ではない場合がよくあるらしいんです。以前にもとあるクリニックで、顔の整形手術を受けた韓国人女性が術後に死亡するというショッキングな出来事がありましたが、
これは、実際の担当医がなんと歯科医だったからなんです!他にもGrand Plastic Surgeryで過去に19歳の女性が鼻と二重の整形手術を受けた際に脳の機能を失ってしまうという出来事も…。

それだけのリスクを冒しても手術の価値ってあるの?

痛いし、長い回復期間を要するにも関わらず、友達は長年憧れていた容姿を手に入れるために手術を受ける価値があると、満足げに話しています♪

傷跡ってどれくらい?

最初は、細い線のようだけど時間が経つにつれハッキリ赤い線が見えるようになります。先生によると、こういった傷跡が目立たなくなるには時間がかかり、傷跡を目立たなくするクリームを塗るように言われます。ちなみに友達の場合は、特にクリームを塗らなくても徐々に傷跡は目立たなくなったので塗っていません。


↑術後3か月。

傷が癒えるのにはどれくらいかかる?

回復期間には個人差があるけど、縫いあとは大体7日目ぐらいで消えて痛みは2週間ぐらいかかると思います。特に最初の1週間は、胸はかたくて偽物っぽい感じがすごくしますが、時間が経つにつれどんどんナチュラルなバストになっていきますのでご安心を。

豊胸手術を受けた人のレビューに「術後に胸をマッサージした方がイイ」って書いてあったのを呼んだことあるけど、 Jae-Sang Ban先生曰く、勝手に胸が柔らかくなっていくからマッサージの必要はないと仰っていました。


↑術後3か月。

これ、友達が自分の胸を手で触っているところですが、これを見れば日に日に胸がナチュラルなバストに近づいて柔らかくなっているのがわかりますよね。この手術を受けて、自分のビキニ姿にもすっかり自信を持てるようになったんだって♪

ちなみに傷跡は、胸の下部にあるので下から見ればわかってしまいますが、そうでない限りは周りの人に気付かれる心配はありません。

最初は、この傷跡が気になってしまうかと思うけど段々薄くなっていくし、Banobagiに相談すれば傷跡を目立たなくさせるいいクリームも処方してくれるので心配しなくても大丈夫ですよ~!

豊胸手術や値段に関してもっと詳しく知りたい方は、docfinder@naver.comまで♪

http://blog.myfatpocket.com/miyake/nikki-kobes-breast-augmentation-at-banobagi/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。