マクドナルドの元マネージャー 店の売上金を横領で9か月間の投獄

2

27歳のマクドナルドの元ジェネラルマネージャーの女性が、店の売上金S$79,086を横領した罪で9か月間の投獄を言い渡された。

彼女は10年間マクドナルドで働き続け、月にS$3,300の報酬を得ていたが、昨年9月から11月の間に様々なやり口で店の売上金を着服し、ギャンブルなどに使い込んでいた。

マクドナルドのビジネスコンサルタントが指摘したところ、彼女は横領を認め、全額を返金したという。

8万ドル近くも横領していたのによく全額返金できたよね!よっぽどギャンブルで儲けたのかしらん?どちらにしてもお店のお金を横領するのは良くないね!

悪いことはなぜかいつかはバレてしまうのよねぇ…まだ若いんだから、刑務所できちんと罪を償って、出てきたらまた頑張ってほしいものだわ。

http://singaporeseen.stomp.com.sg/former-manager-at-mcdonalds-imm-outlet-jailed-9-months-for-misappropriating-79000

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールAIRBNBなどで旅行者向けにレンタルをし、HDBオーナー家を失う。

Next Story

シンガポールきのとやのチーズタルト、今月29日Ion Orchardに!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど