直近のイベント

2月
21
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 21 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポールBanobagiで鼻整形と脂肪注入!

シンガポールBanobagiで鼻整形と脂肪注入!


3年越しで待ってようやく手術のために韓国へ戻ってきました~!

docfinderkorea.comとengbanobagi.com、ありがとうございました!

実は、私2011年にOZ Cosmetics Clinicで二重にするための手術を受けた際失敗して、求めていたきれいな二重にならなかったんです。あの時は、整形手術を受ける際の安全性とか全く考えていなくって、知人がこのクリニックに通ってて問題なさそうだったしレビューも良かったから、

何も考えずにそのクリニックに通うことにしたのですが、運が悪かったんですかね、私…。だから受けようとしている手術がメジャーだろうとなかろうと、リスクは必ずあるものだと思って臨んでくださいね。医療機関に相談して一番いいクリニックを選んでください。

では、ここからはDocFinderKoreaでの体験をシェアしま~す!

DocFinderKoreaは、韓国で一番いい先生を探して手術の予約やカウンセリングに同行してくれたりと滞在期間中色々お世話をしてくれます。

もしDocFinderKoreaを利用せずに、直接クリニックにメールで問い合わせするとどうなるかというと…メールして1か月後に「ようやく返信きた!」と思ったら「下記の欄に必要事項を記入してください」の一言だけ。そしてそれ以降未だに返信がない、とこんな具合にちっとも進まないんです!

でも、DocFinderKoreaを利用すれば、自分が受けたい手術の相談に乗ってくれたり、色んな疑問にも細かく答えてくれるし24時間以内で返信をくれるんですよ!DocFinderKorea様様です!

DocFinderKoreaを利用すると形成外科だけでなく、他の医療機関も一番いい先生やクリニックを見つけてくれます。どんなにいいクリニックでも自分が希望している方法で進めてくれないクリニックなどもあるので、あなた自身にぴったりな先生、クリニックを選ぶことがとっても大切なんです。

DocFinderKoreaのようなところを利用するより、自分で直接クリニック探して予約した方が安く済むって思っている方もいるかもしれませんが、それは間違いです!最安で手術を受けられるのは韓国人のみ。DocFinderKoreaは、お客様にとってベストなクリニックも教えてくれるし、手術数分前で担当医を入れ替えるなんてクリニックを選ばないんですから!

また1人で韓国の薬局で薬を購入しようとしたことがある人はわかると思いますが、すごい大変なんです、薬買うの。でもこういう時にもDocFinderKoreaはお手伝いしてくれて、ほんと助かりますよ!

DocFinderKoreaは、いくつかクリニックの候補を挙げて、費用やどんな順番で手術がすすんでいくのかなど細かい情報をまとめてくれます。さらに韓国に到着したら空港でピックアップしてくれるサービスもあるんですよ!クリニックでもあらゆる手続きの時にスタッフが必ず同行してくれるし、とにかく至れり尽くせり。今回私たちがお世話になった Shin Parkさんも、クリニックを探す段階から最後まですごくいい対応してくれてとっても助かりました!

何で整形したいのか?

#1鼻の整形:不揃いな鼻の孔を整え、鼻を高くする

鼻の付け根をもうちょっと高くしたいのと、毎回フォトショップ撮るたびに気になってた不揃いな鼻の孔を整えます!

#2脂肪注入:頬、ほうれい線、顎に脂肪注入

よく「会うたびに顔が細くなっていくけど、顔のダイエットでもしてるの?」なんて言われるんだけど…私一日に6回ぐらいお菓子間食するし、顔に脂肪がイイ感じについてくれないのは、私のせいじゃないんだってば!不思議なもんで、食べれば食べるほど、ついてほしいところに脂肪はつかず、いらないところにどんどんついていくという悲しい現実…。だから今回脂肪注入を選んだんです。

読者のみなさんや、友達、彼氏にも「もう十分かわいいのに、何でまたクリニック行くの?」と言ってくれますが全てはメイクとフォトショップのため!メイクするたびに自分では満足できないこの顔と向き合わなければならないのに耐えられないんです。

友達のNikki#1:

しずく型の豊胸手術

Nikkiは愛犬や友達とビーチに行くのが大好きなんですが、胸が小さく自分のビキニ姿に自信が持てず、いつもスタイル抜群な友達がうらやましくて今回人生を変えるべく、Banobagiの体験者の声を聞いて豊胸手術を受けることにしたんです。

どうしてBanobagiクリニックを選んだのか?

Banobagiは、患者さんのビフォー/アフターの写真をホームページで掲載しているし、実際ここで手術を受けた人のレビューもきちんと掲載され、さらにNikkiの担当医も韓国のテレビ番組に出演したことがあるとか!それに、このホームページに掲載されているビフォー/アフターの写真、すごくないですか!?


もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧になってくださいね。


この方のストーリーはこちらから。


たくさんのKPOPスターもBanobagiクリニックのお世話になっているので、是非あなたもホームページご覧になってみてください!Banobagiクリニックには、英語、中国語を話せるスタッフがいるので、どんな質問でも素早く対応してくれます。

私の対応をしてくれたスタッフさんは、メッチャかわいい韓国人女性で、英語もペラペラで、とってもフレンドリーな方でした~!

改めてこの旅行を企画してくれたDocfinderKorea様、ありがとうございます!

DocfinderKoreaへのお問い合わせは、docfinder@naver.comまで。

追記:2014年の8月2日に予定されていた手術は、アレルギーのため延期になりました。目と鼻が腫れてしまったので、抗アレルギー剤を点滴したら思ったより早く腫れがひいてくれました。点滴を受けているときもDocfinderKoreaのスタッフさんがずっとついていてくれたんですよ!この日は暑かったし、同行しなくても大丈夫ですよって言ったのになんて親切!

この辺でおしまいにして、あとは術後にまたアップデートします!うまくいくように祈っていてね!

http://blog.myfatpocket.com/miyake/plastic-surgery-journey-in-seoul-part-1/

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。