ご近所同士の中年男性二人が斧を振り回して喧嘩!

4月3日夜、ご近所さんの男性二人(共に51歳)がフラットの階段踊り場で斧を振り回して喧嘩する騒動が勃発!通報で警察が駆けつけ、二人はその場で逮捕。二人とも怪我を負っていたため、病院へ搬送された。女性一人も巻き添えで軽傷を負った。現場には血の跡が残されていたという。4月末より二人の公判が開始。有罪が確定すれば二人には7年以下の懲役、罰金、杖刑が科されることとなる。

斧を振り回して喧嘩するなんてめちゃくちゃ恐ろしい!殺人事件になってしまってもおかしくないよね!とりあえず命に別状はなかったみたいだから良かったけど…どういったいきさつでこんな喧嘩が始まったんだろう?元々この二人は犬猿の仲だったのかな?

http://www.tnp.sg/news/singapore-news/chopper-showdown-two-neighbours-hospitalised-after-slashing-each-other

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール45分で3.2キロのハンバーガー完食成功!

Next Story

シンガポールビシバシ警官ひっぱたいて日本人男性$6,000罰金

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝