ご近所同士の中年男性二人が斧を振り回して喧嘩!

4月3日夜、ご近所さんの男性二人(共に51歳)がフラットの階段踊り場で斧を振り回して喧嘩する騒動が勃発!通報で警察が駆けつけ、二人はその場で逮捕。二人とも怪我を負っていたため、病院へ搬送された。女性一人も巻き添えで軽傷を負った。現場には血の跡が残されていたという。4月末より二人の公判が開始。有罪が確定すれば二人には7年以下の懲役、罰金、杖刑が科されることとなる。

斧を振り回して喧嘩するなんてめちゃくちゃ恐ろしい!殺人事件になってしまってもおかしくないよね!とりあえず命に別状はなかったみたいだから良かったけど…どういったいきさつでこんな喧嘩が始まったんだろう?元々この二人は犬猿の仲だったのかな?

http://www.tnp.sg/news/singapore-news/chopper-showdown-two-neighbours-hospitalised-after-slashing-each-other

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール45分で3.2キロのハンバーガー完食成功!

Next Story

シンガポールビシバシ警官ひっぱたいて日本人男性$6,000罰金

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で