日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

KTV店内の目線が路上の喧嘩に!ナイフで怪我。

4月16日夜、New Upper Changi Roadのコーヒーショップで、二人の男性の喧嘩が勃発!59歳の男性が、ナイフを持ったもう一人の男(55歳)に突然襲われ、素手で対抗したものの顔中血だらけになるほどの怪我を負った。ナイフを持っていた男はその場を立ち去ったが、のちに警察に逮捕された。

喧嘩があった現場はロープで立ち入り禁止にされ、ナイフや血に染まった衣類など、生々しい事件の痕が残されていたという。

被害者はコーヒーショップの常連で、知らない人にもよく声をかけて話をしていたそう。KTVでの目線がけんか騒ぎに繋がったらしい。

オジサンの喧嘩騒ぎ、多いよねぇ…。ついついお互い熱くなっちゃうのだろうか?ちょっと冷静になろうよ、って思うよ…。相手がナイフ持ってたらマジで怖いわw傷は深かったみたいだけど、命に別状はなかったみたいで良かったね。

http://www.tnp.sg/news/singapore-news/ktv-dispute-leads-bloody-bedok-coffee-shop-fight?utm_campaign=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook#link_time=1460940692

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ