12歳の女の子をレイプした罪で懲役12年、杖刑9回

12歳の女の子をレイプした罪で、39歳の男が検察の求刑よりも重い懲役12年及び杖刑9回を言い渡された。男は出会い系サイトでこの少女と知りあった。3日後学校帰りの女の子と会い、多目的カーの後部座席でセックスした。

16歳以下の女の子と性交渉をすることはたとえそれが相手の同意の上であったとしても法令でレイプとみなされる。

この女の子が自分の恥部の写真をフェイスブックにアップロードし、それを見た彼女の姉が両親に報告したため、事件が発覚した。

また、この事件に関して、警察の怠慢な調査についても問題になっている。

なんか、すごい話だよねー!たったの12歳の女の子と性交渉を持とうとするオッサンももちろんあり得ないけれど、相手の女の子もあり得ない!合意の上での行為だったみたいだからね!フェイスブックにまでアップしちゃうなんて頭がどうかしちゃってるわw。相手の男に制裁が下るのは当然だけど、この女の子には制裁なしなのかしら?

http://www.tnp.sg/news/singapore-news/man-who-raped-girl-12-gets-12-years-9-strokes-cane

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール飲酒運転、交差点で爆睡

Next Story

ソーシャルメディアの若年化が進行中!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた