コンドミニアムで火事発生。 バルコニーを自力で降りて脱出!

4月30日早朝、Hume Avenueのコンドミニマムの7階で火事が発生した。ユニット内に住む10人家族が逃げ遅れた。消防が到着する前に家族の若い人など3人は自力でバルコニーから階下に降り、逃げ出した。消防が駆けつけて残りの7人を救出、家族ほぼ全員が病院へ運ばれたが、一番年上の男性が病院で死亡した。

火事の現場では助けを求める声が響いたものの、あまりに火の勢いが強く、消防車が到着するまで駆けつけた人々はなす術もなく見守るしかなかったという。

高い建物で火災が起こると本当に怖いよね。朝早くだったみたいだけど、火事の原因は何だったんだろう?助けてあげたいけれどなす術がない、ってのは本当に歯がゆい思いをするよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-climbs-down-7th-storey-balcony-escape-blaze

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ソーシャルメディアの若年化が進行中!?

Next Story

シンガポール奥さん怖っ!フードセンターで夫が流血

Latest from シンガポールニュース