相悪いこの男…とんでもないこと指示してた


シンガポールイベントカレンダー



実の娘が母親に日常的に暴行を与えて、近所の人が動画投稿した件で、隣に住む男が逮捕された。

男(39)は、持病を抱える母親と一緒に住んでおり、男が普段世話をしていた。

tumblr_o4qagdLoAl1u0c1b5o1_500

2年ほど前、娘(29)とその母親(58)が隣の部屋に引っ越してきた。近所の人の話によると、この娘は、隣に住む男が好きだったようで、一緒に出掛ける姿も何度も目撃されており、男の家で一緒にご飯なども食べる仲だったという。

また娘は8か月間失業中だったため、男はパソコンなどを売って娘の生活費になるように協力もしていたと話している。

そして男は、一度だけこの娘に対して、(娘の)母親に排せつ物を食べさせと指示し娘は実行。その後も毎日繰り返し排せつ物を与え続けたという。

男の母親も息子の逮捕に動揺しており、これから日常生活どうやっていけばいいのか不安を抱えている様子だった。男の刑が確定すれば、最大7年の懲役、むち打ち、罰金などが科せられる。

もう男も女も最悪だね…。とりあえず、事が明るみに出て良かった。

http://news.asiaone.com/news/singapore/abuse-woman-neighbour-charged-abetting-abuse

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です