海上でのテロを想定した合同訓練開催

5月8日昼、海上でのハイジャックなど、テロを想定した合同訓練が行われた。

この訓練はASEAN Defence Ministers’ Meeting (ADMM)が開催するADMM海の保安とテロ対策運動の一環で、ASEANの10か国から約3,500 の人々が参加した。

テロに対抗するにはお互いの国々の連携を深めておくことが最重要だと准将(BG)のDesmond Tan氏(45歳)がコメントしている。

何しでかすか分からないような国も実際あるからね。こういう訓練をしてお互いの連携を深めておいて、いざという時に一致団結するのが大切なことだよね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/nations-team-against-terrorism-sea

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール外国人労働者「どうしてもシンガポールに残りたい」

Next Story

簡単タイ語講座!これだけ覚えればタイ旅行は大丈夫!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の