2月のKuisine Cateringの食中毒の原因はサルモネラ菌と判明

2月に231人もの人々がKuisine Cateringでケータリングされた食事を食べた後、下痢や嘔吐などの食中毒の症状を訴えた件について、原因は卵の中に繁殖したサルモネラ菌によるものだったことが判明した。Kuisine Cateringはこの件以来店を閉め、看板も取り外してしまったそう。発症した人々の症状はいずれも回復したという。

卵の食中毒はすごく症状がひどいっていうからね。本当にどうしようもなく気分が悪いからたまらないよね。食品を提供する人たちには細心の注意を払ってほしい、って切に願うよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/salmonella-contamination-identified-cause-kuisine-catering-food-poisoning-case

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

旅行帰りの48歳男性ジカウィルス感染を確認。シンガポール初。

Next Story

お金をめぐる口論で二人の男がなたとのこぎりで喧嘩!裁判継続中

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共