お金をめぐる口論で二人の男がなたとのこぎりで喧嘩!裁判継続中

去年7月、Boon Lay の駐車場で、お金に関する口論から二人の男がなたとのこぎりを持って喧嘩をし、お互い怪我を負う事件が発生した。昨日、二人のうちの一人の49歳の男は、危険な武器で相手を傷つけたという罪状で8か月の懲役刑を言い渡された。脅迫罪など他二つの罪状については審議が継続中だ。検察側はこの容疑者は過去にもドラッグの所持や違法社会との接点があるなどの違反歴があるとし、地方裁判官も彼には粗暴な気質から法を犯す傾向がある、と言及している。最高7年の懲役刑を言い渡される可能性も。

こんな凶器を振り回してリアルに喧嘩するなんて怖すぎるわ!ゲームの中だけにしておいてよ!って思う。命だって落としかねないのに、よくも怪我だけで済んだよね。そもそも二人ともこんなものを持ち歩いてる時点で恐ろしすぎるって!それにしても、アツくなったいい年したオジサンが凶器を振り回す事件がやたらと多いように感じるわ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/men-fought-chopper-and-saw-over-money

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

2月のKuisine Cateringの食中毒の原因はサルモネラ菌と判明

Next Story

リー・シェンロン首相、SCDFの迅速な行動に”深く感銘”

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お