Parkway Paradeショッピングモールが火災の為一日閉店

Parkway Paradeショッピングモールは、5月15日(日曜日)に二階の貯蔵庫で発生した火災の為、16日は一日閉店された。

日曜日の夜遅くに火災が発生。けが人は報告されておらず、避難も実施されなかった。

Parkway Paradeの従業員は一日を公休とし、出社しないように、と連絡されたが、店の状況を確認するために出社する社員の姿も。

火曜日からは営業を再開する予定。

どういういきさつでこんな遅い時間に貯蔵庫から出火したんだろうね?それ程の大惨事にはならなかったみたいだからまだ良かったね。自分の働いているお店が火事になってしまったら、今後どうなるのかすごく気になって仕方がないだろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/parkway-parade-shopping-mall-closed-1-day-after-fire

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

露出狂の男に憤慨した近隣住民が騒ぎを起こす!一人逮捕。

Next Story

車いすの77歳男性、エレベーターでできた段差で転倒し死亡。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子