Parkway Paradeが火災の後、4日ぶりに再オープン!

Parkway Paradeが火事の後4日ぶりに再オープン!ショッピングモールはいつもよりも多くの人でにぎわった。4日間の間、すす汚れを落とすなど、火事の後始末に追われた。しかしながらすべてのお店がオープンに間に合ったわけではなく、火元のお店も閉店されたまま焦げ臭いにおいがまだ漂っていた。

この4日間の閉店で各お店の売上にもかなりの影響が出た。原材料をすべて入れ替えざるを得なかった店舗も。

店のスタッフもお客さんも、ショッピングモールの再開をとても喜んでいる!

火事の後始末って本当に大変だものね。店の売り上げにもかなり影響がでちゃったんだね。お店のスタッフにとってはかなりの痛手になるよね。早く元の状態に戻って、にぎやかないつものショッピングモールになってほしいね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/people-are-excited-visit-again

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

22歳の青年が病気治療のために帰国するメイドに同伴してインドネシアへ。

Next Story

シンガポールナショナルミュージアムの木に落雷!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共