直近のイベント

4月
28
全日 シンガポール長期休暇
シンガポール長期休暇
4月 28 – 5月 2 全日
シンガポール長期休暇
5月2日(火)、もしくは 4月28日(金)を取るべし!
4月
29
全日 宅麺ラーメン全メニューが半額
宅麺ラーメン全メニューが半額
4月 29 – 4月 30 全日
宅麺ラーメン全メニューが半額 @ 宅麺ラーメン
宅麺ラーメン全メニューが半額 【シェア】**日本人小学校 チャンギ校学生必見!!** 週末にご来店いただくと、宅麺ラーメン全メニューが半額になります。 対象: 日本人小学校、チャンギ校の学生様&小学生未満のご兄弟姉妹。

大量の塩漬け魚を公共の場所に干してるのは一体誰?

Chua Chu Kang Avenueのフラットの一角で2,3週間に一度、100匹を超える塩漬けの魚が通路や排水溝に沿って置いてあるとフラットの住民から報告があった。魚のニオイがしたり、ハエや虫が発生する原因になるのでは?と心配する声も。一体誰がやっているかを突き止めたところ、とある乾物店の屋台の店主が店には十分にスペースが無いのでやっている、との事。住民から苦情が出るのなら、もうこの場所に干すのは止めて、他に場所を探したい、と店主は言っているそう。

公共の場所で大量の魚を干したりしてたら通りかかった人はビックリだよね。臭いや虫の発生ももちろん心配だけど、野良猫がくわえて持って行ってしまったりとかしないのかな?衛生的にもちょっと嫌だね。だれにも文句を言われないような衛生的で良い作業スペースが見つかると良いね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/who-left-many-salted-fish-out-dry

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。