13歳の男子中学生が10階から転落し、死亡

5月25日午後6時ごろ、13歳の中学2年生の男の子がBendemeer の住居フラットの10階から転落し、死亡した。

死亡した男子中学生は友達グループと一緒にサッカーをしており、その際に10階まで上がって行ったと思われる。

彼は盗難事件に関与したため謹慎中で、その日は6時までに家に帰らなければならなかったが、帰ってこなかったという。

フラットの住民によると、事件の直後、友達が叫ぶ声がしきりに響いていたという。

一体何が起こったんだろうね?やっぱり自殺なのかな?まだ若いのに命を無駄にしてしまうなんて…ほんとうにもったいないね。残された友達や家族には深い傷が残ってしまうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/boy-13-falls-death

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

男たちの喧嘩を止めるため!? 女性傘襲撃事件の女性がギャングスター過ぎて怖いw

Next Story

コーヒーショップヘルパーの男性が突然襲撃され、カバンをひったくられる

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で