オーストラリアでシンガポール人5人の乗った車が事故。女性二人が重体。

1

5月24日、オーストラリアヴィクトリア州のLaharumのGrampians National Park近くでシンガポール人5人が乗ったSUV車が他の車と衝突する事故が発生。この事故で後部座席に乗っていたいずれも23歳の女性二人が意識不明の重体で病院へ搬送された。スピードの出しすぎが事故の原因とみられている。

シンガポール人5人のうち4人はNUSの学生で、登山クラブに所属。事故の前日には登山の際に撮った写真をフェイスブックにアップロードしていた。重体の女性のうち1人は事故後二度手術を行い、状態は安定しつつあるものの、まだ意識は戻っていないという。

ちょっとした不注意でせっかくの楽しい思い出が一瞬にして台無しになってしまうね。事故って本当に恐ろしい。早く意識が回復して、快方に向かってくれると良いね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/there-have-been-near-misses-australian-accident-site-car-crash-involving-singaporeans

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

  1. 他の車のほうがかわいそう。シンガポール人は運転ダメダメだもんね…自業自得じゃん。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールのオンラインハラスメント(イジメ、恐喝、いやがらせ)防止法、もうちょっと詳しく

Next Story

Tampinesで虐待によって死亡したと思われる猫発見。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生