Tampinesで虐待によって死亡したと思われる猫発見。

2

5月25日昼ごろ、Tampinesの路上で虐待で死んだと思われる猫の死体が発見された。目撃者の情報によると、20代位の男性がグレーのシャムネコを高いところから落とし、更に2度ほど衝撃を加え、猫が死んだかどうかをライターを使って確かめていたという。目撃者が近くに駆け寄っていくと、その男は何事もなかったかのように装いながらその場を立ち去ったのだそう。

Yishun周辺で動物が連続して殺害されるニュースが報じられたが、Tampines辺りでも動物が虐待され死亡するケースが何件か発生しているという。住民には動物同士の喧嘩とは違う異様な鳴き声が聞こえた場合は知らせるように勧告している。警察とAVAで調査が続けられている。

動物虐待のニュース、本当に多いよね。よくこんなむごいことが平気でできるよね。信じられない。自分よりも力が弱い動物だから良い、って考えは絶対に通用しないよね。早く犯人が捕まってほしいね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/cat-found-dead-tampines-st-83-women-saw-man-slam-it-ground-twice-and-use-lighter-burn

2 Comments

  1. 犯人もビルから突き落とそうぜ。そして灯油でもかけようぜ。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

オーストラリアでシンガポール人5人の乗った車が事故。女性二人が重体。

Next Story

交通事故で車から抜け出せなくなった人を皆で協力、救助成功!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま