10代の恋愛、話し合いのはずが大乱闘騒ぎ!二人が怪我

1

10代若者の恋愛のもつれが、父親や直接関係ない人まで巻き込んで大乱闘騒ぎを引き起こした!

19歳の男Aは14歳の彼女Bが18歳の男Cと一夜を過ごしたことに腹を立て、5月29日夜、バドミントンコートでこの件について話し合いをすることになっていた。

Aが話しもしないうちにCとCの父親が竹の棒で殴りかかったという。この喧嘩を見て止めに入った28歳の男性Dも棒で殴られ、AとDは顔にけがを負って病院送り!Cの母親が警察に通報。警察が駆けつけると二人は竹棒を捨てて逃げたという。警察はAを逮捕。DはC親子を告発するつもりだという。

又、Cの19歳の元ガールフレンドEは以前Cの子供を妊娠。

中絶しようとしたが、Cが責任を取ると言ったので中絶せず結婚の準備を始めたが妊娠5か月になった時にやはり責任は取れない、と拒否!後にCが14歳Bともう一人別の女性と関係を持っていたことが発覚した、とEは話しているという。

しょーもな、の一言に尽きるわw巻き込まれたDさん、こんなしょうもない乱闘騒ぎで怪我しちゃって、大変だったね。 特にC親子サイアクだね。親子で出てきて乱闘騒ぎ、って一体何なの!?それに、妊娠5ヶ月だと中絶するのも大変な時期でしょ。一旦責任を取る、って言ったからにはちゃんと通しなさいよ!

http://news.asiaone.com/news/singapore/teenage-love-affair-ends-bloody-mess-teck-whye-badminton-court

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

What is it like to work at a Japanese KTV like bar, and how much can they earn!?

Next Story

シンガポール女性傘襲撃事件後、面白ミームがネットに拡散中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ