事故現場のけが人に真っ先に駆け寄った心優しい12歳男の子。一方大人たちは?

2

5月31日、Yishunの交差点で2台の車が衝突する事故が発生。うち一台の車の運転手が妊娠中で、血を流して助けを求めていたところに一目散に駆け寄って声をかけたり、助けようしたのは12歳の男の子!他の大人はといえば…事故現場の写真や動画の撮影で ”忙しく” していたらしい!一緒にいた男の子の姉がこの模様を撮影した動画をフェイスブックにアップロードし、この男の子は最新のヒーローに!

心優しい男の子だよね。とっさに困った人を助けに行けるなんて、なかなか出来そうで出来ないことだと思うからね。だけどさぁ、周りの大人たちときたら!呆れるね。何が何でもスクープ動画を撮ってどこぞのサイトにアップしてやろう、みたいな魂胆見え見え!自分の事しか考えていないんだね。男の子の行動を見て、自分の身勝手さにちゃんと気が付いてほしいものだわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/boy-12-helps-accident-victims-while-adults-were-busy-taking-pictures

2 Comments

  1. だってシンガポールだもん!身勝手に気づく?ないない。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

$1250タンピネスコンド(コモンルーム)

Next Story

インドネシアスマトラ沖でマグニチュード6.5の地震発生。シンガポールでも揺れ

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で