アノ声にムラムラした中国人学生、人妻の寝込みを襲う!

中国国籍の27歳の留学生が、居住中のコンドミニマムで、他から聞こえてきたセックス中の声にムラムラ…

別の部屋で就寝中の人妻のベッドに忍び込み、太ももを触るなどの痴漢行為を行った。

被害者の女性はびっくりして飛び起き、男は部屋から逃走したが、女性からの電話を受けて近所の散歩から帰ってきた旦那と遭遇、警察に御用となった。

犯人の弁護人はこの男性は4年間シンガポールで勉強を続けており、寂しい気持ちから誘惑に負けてしまい、犯行に及んでしまった、と弁護している。

痴漢行為の疑いで7か月間の受刑を言い渡された。

普段の勉強のストレスや寂しさに加えてアノ声を聞いちゃって、どうにもならなくなっちゃったのかしらん?

でも、痴漢は痴漢だからね。実際に人妻に手を出してはダメでしょ~!

http://news.asiaone.com/news/singapore/student-jailed-molesting-flatmate-while-she-slept

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

弁護士資格をはく奪された男が弁護士業務! 有罪確定

Next Story

Japan's PLAYBOY WEEKLY celebrates its' 50th year!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で