カーチェイス中のパトカーが停車中のBMWに激突!!

6月26日夜、Geylang Road とEngku Aman Roadとのジャンクションで、猛スピードでスバルの車を追跡中だったパトカーがBMWに衝突。車が激しく損傷してしまう事故が発生した。

事故現場近くにはバス停があり、周りはバス待ちの客で混み合っていた。この事故に巻き込まれた一名が怪我をし、病院へ搬送された。スバルを運転していたドライバーはその場は一旦逃走したが、後に逮捕された。

怪我をしたのが車を運転していた警官だったのか、バス待ちをしていた人が巻き込まれたのかが分からないのだけれど、周りの人たちはビックリ(@_@)しただろうね。

一歩間違えばバス待ちの人の列に突っ込んでいってしまってもおかしくなかったわけだものね。カーチェイスも命懸けだね。

その動画入手できたのどうぞ!

Exclusive footage of yesterday’s exciting chase at Geylang Serai. The 28 year old Subaru driver has since been arrested.

Credit: Kelvin

Posted by Roads.sg on Monday, June 27, 2016

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/traffic-police-car-wrecked-high-speed-chase-near-geylang-serai

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポール航空機がチャンギ空港に引き返し、着陸の際に炎上する事故発生!

Square Grey Merlion
Next Story

サッカーシンガポールリーグが選手に賭博行為の説明を要求!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め