キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

中国人前ツアーガイド89歳未亡人から資産など横領!!!

中国人の前ツアーガイドが89歳の未亡人の老女から合計1100万S$を騙し取った事件をうけて、裁判を求められている。

これらの莫大な金額はこの未亡人へ絵を贈るために使用されたとされており、検察はこれらの絵画が本物であるか、どれくらいの価値なのかを検証する予定。

この男は5月にも領収書偽造など120の有罪を宣告されている。

男は2008年、中国でに未亡人女性のプライベートツアーガイドをし、翌年、彼女が”孫”になってほしいと願ったと言ってシンガポールの彼女の別荘に移り住んだ。

男はでっちあげの会社を設立し、シンガポール永住権を取得。男の妻と二人の子供もこの別荘に引っ越してきた。2014年に未亡人が糖尿病と診断されたことがきっかけで彼女の姪が事の次第を発見し、告発した。

ひっどい男だね~!おばあさんの莫大な資産を散々食い物にして、ちゃっかり妻と子供まで呼び寄せるだなんて!

それにしても120も有罪宣告されるなんて、どんだけの悪さをやらかしたんだか… おばあさんもよっぽどお人よしで気前が良かったのだろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/ex-china-tour-guide-claims-trial-charges-he-stole-11m-widow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ