スリップした娘を助けようとした父親が20メートル下に転落、死亡

マレーシアジョボールバルKulaiの滝で、滝の端からスリップした7歳の娘を助けようとした47歳の父親が20メートル下に落下し、死亡する事故が発生した。

死亡した男性は妻と娘と友達親子と一緒にハイキングでこの滝を訪れていた。友達の7歳の子供もけがを負った。男性の娘の怪我の度合いについては明らかにされていない。

楽しいはずのハイキングがとんでもない惨事になってしまったね。こういう不幸な事故はどこの国でも起きてしまうのだね。亡くなったお父さんのご冥福をお祈りします。娘さんはまだ7歳。怪我がどれくらいだったか分からないけれど、精神的にはとても大きな痛手を負ってしまっただろうね。とても気の毒に思うよ。

http://news.asiaone.com/news/singapore/singaporean-man-dies-after-plunging-down-kulai-waterfall

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール飛び出し注意! 気をつけましょ!

Square Grey Merlion
Next Story

コンドミニマムの窓ガラスが突然バラバラに割れる事故発生!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の