日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

マレーシア人投資家グループがシンガポール投資会社の詐欺を訴え!

7月3日、マレーシアの投資家のグループが投資詐欺の被害に遭ったとして、シンガポール警察に被害届を提出した。

この24人のマレーシア人団体は、シンガポールの投資会社にUS$100,000 (S$135,000) の負債を負わされたとし、その補てんを主張し、バナーを掲げて抗議活動も行った。

グループのメンバーは2014年8月にこの会社と取引を開始した。最初のうちこそ順調に運用出来ていたのだが、去年頃より、毎日のリターンをチェックすることができなってしまった。疑問に感じた一部の投資者が払い戻しを求めると、オーナーはそれを回避させようとし、言い訳ばかり言っていたという。

シンガポール通貨金融庁(MAS)によるとこの投資会社は認可されていない会社だと判明した。

投資家の人たちは大切な大切な資金を持ち逃げされて悔しくて仕方がないだろうね。酷い会社だね!投資をする時は目先の利益だけにとらわれずに、相手の会社が信用に値するかの見極めが大切だね。なかなか難しいだろうけどね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/24-malaysians-lodge-police-reports-singapore-after-allegedly-losing-135000-investment

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ