シンガポールプロモ情報募集中

自称スピリチュアルマスターの中年男、レイプで懲役12年!

自称 ”スピリチュアルマスター” の49歳の男性が、”聖なる水”を飲んで眠くなった35歳の女性をレイプした罪で12年間の懲役と12回の鞭打ち刑を言い渡された。

2014年2月、シンガポール人と結婚したマレーシア人の女性が、自分のフラットに幽霊がいると言い出し、この男を紹介された。彼女のフラットを訪れた男は部屋の中に”汚いもの”があり、それをできるだけ早く取り除く必要がある、と説明。霊を撃退するためのツールを家に取りに行く必要があると彼女を自分の部屋に連れ込み、そこで”聖なる水”を飲ませ、ふらふらになったところをレイプしたのだ。この行為をしなければ彼女か夫が幽霊に殺されてしまう、だから幽霊を撃退したのだ、と男は言い訳。

女性はこの件を夫にはとても言えなかったが、友達に話したところ友達が警察に通報し、男は次の日に逮捕された。

 

何て男だ!人の弱みに付け込んでやることだけやっちゃって!最低だね。ただのエロ親父じゃん。罪に問われて当然だよ。被害者の人、とんでもない男を紹介されちゃったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/medium-gets-12-years-jail-and-12-strokes-rape

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ