勤務時間外の消防士がインロックでローリーに閉じ込められた子供を救助。

勤務時間外のSCDFの消防士が、ローリーの中で偶然インロックしてしまい閉じ込められてしまった子供を見事救出成功した。

この消防士の男性は休日に家族と一緒に妹の家を訪問していた時に、偶然インロックで閉じ込められた子供を見かけた。彼はすぐさまローリーの上に飛び乗り、なるべくローリーを傷つけないように気を配りながらバーを使ってロックされたドアを開けることに成功!子供は無事に救出された。

消防士の息子がこの一件についてフェイスブックに投稿し、数多くの閲覧とシェアを獲得している。

助けた消防士の息子さん、かっこいいお父さんに鼻高々だね!勤務時間内だろうが時間外だろうが困った人がいれば助けてあげるのが真の人だよね。久々に心温まるほっこりした話題で私も嬉しいわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/duty-scdf-officer-rescues-child-trapped-lorry

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール、今朝の雨はやばかったね!

Square Grey Merlion
Next Story

MRT車内で痴漢行為の男に懲役7か月!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生